抹茶を愛してやまない

京都の色々な情報をかいていこうかな。

JAYROについて

週の半分は食べてる創作料理のお店は同僚と訪れてもいいし、打ち合わせでも使える感じがあります。

色々な世代に求められてるご飯屋だそうです。

若い人もたくさん居た感じがしました。

お洒落な見た目のカレーライスを食べました。

外観だけでなく満足できる味わいでした。

お腹が減っていたので、頼んだ料理をシェフが迅速に用意してくれたのには、助かりました。

女性には、背伸びせずに充実できるレストランだと思いますよ。

アールアンドイーのシンプルなデザインのケミカルパンツを先日買いそびれましたが、改めて実際に着てみたくて、遊んだ帰りにアールアンドイーに行きました。

アールアンドイーのケミカルパンツは、スモークとも合わせやすいから忙しい朝でも楽に可愛くできるから、愛着してる人多いんだと思います。

アールアンドイーのパンツはシンプルだけど、物足りなさはなく1着二役の柄なので、幅広いコーディネートに使えそうです。

私は洋服を買う時、ショートスカートのアールアンドイーとスモークどっちがいいか悩んでも、第一印象で可愛い!と思った商品を選ぶといいです。