抹茶を愛してやまない

京都の色々な情報をかいていこうかな。

リダークとショートパンツ

いつもは混んでる中華料理が美味しい店は混雑してなかったので、まあまあすんなり料理店内で待たずに済みました。

ほんとに活気があって楽しい店だから身分も限定することなく楽しめます。

シックに盛り付けられてるビーフステーキを食べました。

見た目だけでなく食べてて幸せでした。

料理に悩んだら社員が説明してくれるはずです。

イチオシの料理が食べやすかったです。

お付合いしてる人が来店する所な気配はしていて、事実恋人同士の客が多かったです。

この季節にピッタリのレギンスに一目惚れ。

グレーと青があり、悩んだ結果青に決めました。

デュラスのレギンスは、プリントスカートと合わせる時とか決められません。

けど試着してみたら、何色でも組み合わせやすいので、好きです。

デュラスのショートパンツは可愛くも、大人っぽくもあり、どっちでも良いデザインで年齢問わず、着こなすことができそうです。

レギンスを買いたいって思った時、レギンスとプリントスカートどっちにしようか、なかなか決められないこともありますが、第一印象でこれにしよ!と思った服を選んだほうが後々後悔は少ないようです。