抹茶を愛してやまない

京都の色々な情報をかいていこうかな。

ポセイドン

公園のほうの相原に店舗をかまえる、以前お世話になったご飯屋でランチをしました。

店の造りが落ち着くので食べ終わった後も安らぎます。

料理は少し甘めに作られているようで、ぱくぱくと口に入れやすいものがほとんどでした。

呼んだらすばやくスタッフが対応してくれるところがよかった。

ひとりで入っても気にならないのだと感じました。

ポセイドンは明るくない場所だと良い感じになりもっと映画に専念します。

普段良い作品にめぐりあえない人にもポセイドンは把握しやすい内容だと思います。

カート・ラッセルの映画は何回でも手に入れたくなります。

カート・ラッセルの映画は、共感できる話が多いです。

ポセイドンは、カート・ラッセルのカット大きくなると、興味が沸いてきます。